スポンサードリンク

新しい旅のお供。PORTER/HEAT RUCK SACK

th_DSC06666


新しいリュックサックを購入しました。

購入したのはこちら。
➤PORTER/HEAT RUCK SACK

今まではアパレルブランドSHELLACのリュックを使用していたのですが、容量がすこし少ないのと、オールレザーなので何しろ重い。
カッコ良くて気に入っていたのですが、去年の10月に名古屋で偶然見つけたこちらのリュックがずっと気になっていて、物欲を抑えきれずに買ってしまいました。

そんな人間がこんな記事書くんだから、人間って信用できませんよね。

このリュック、防弾チョッキにも使用されるバリスターナイロンという素材をメインに使用しており、非常に丈夫かつ軽量です。

このリュックに必要最低限のモノだけ詰めて、知らない国を旅する。
そんな光景を想像するだけでわくわくしてきます。

家入さんもこの本の中で書かれていましたが、どうせお金を使うなら、自分の行動を変えたり経験につながったりすることに使うほうがいいですよね。

th_DSC06671

th_DSC06669

ZIP部にマグライトが付いています。
接続部が弱そうなので、丸カンをシルバーに変えてもらおう。

th_DSC06675


よし、今年はこのリュック背負ってモロッコに行こう。

スポンサード リンク
スポンサード リンク

気に入ったらシェア!

スポンサード リンク
スポンサード リンク

コメント

  1. […] 新しい旅のお供_PORTER/HEAT RUCK SACK […]