スポンサードリンク

CHROME HEARTS 香港からの贈り物

去年の6月の話。

仕事から帰宅すると、私宛にEMS(国際郵便)が届いていた。
真っ黒のB5サイズの封筒に「HONG KONG」とだけ書かれてあり、見た感じは雑誌かカタログのようなものだった。
私には香港に知り合いなんて居ないし、香港から何かを購入したこともない。
一体何だろうと思い送り状をよく見てみると、そこには「CHROME HEARTS HK LTD」「GIFT」の文字。

th_DSC06122
「!!!」
一瞬でテンションが上がったけど、そもそもCH香港で買い物をしたこともない。
あるのはNYC店とHONOLULU店だけだ。
だから、この2店舗から何かが届くのは分かるのだけど、香港と私には何の接点もない。

きっと住所とかの顧客情報が流れてるんだろうなと思いながら封を開けてみると中身は…

th_DSC06124

CHROME HEARTS MAGAZINE series 2. vol,5でした。

まあ、頂けるのであればそれはとてもありがたい話なのですが、「なぜ香港から?」という疑問は最後まで消えず。

ともあれ、購入すれば2,000円以上するようなもはや雑誌とは呼べない代物なので、ありがたく頂戴しました。

この雑誌、初期の頃のものは非常に入手が困難で、プレミアが付いて数万円で取引されています。
私も昔は付録のステッカー欲しさにわざわざ2冊とか購入してたな〜。

最近はHONOLULU店ともめっきり連絡をとっていないので、今気になっているカードケースを問い合わせてみようかな。

こういう予期せぬ贈り物やプレゼントってやっぱり嬉しいですよね。

th_DSC06125

th_DSC06126

th_DSC06127

スポンサード リンク
スポンサード リンク

気に入ったらシェア!

スポンサード リンク
スポンサード リンク