スポンサードリンク

DIR EN GREY 最新ドキュメンタリー『TOUR13 GHOUL』のトレイラーが本日解禁

DIR EN GREYが4/23にリリースする最新ドキュメンタリー『TOUR13 GHOUL』のトレイラー映像が本日解禁されました。

以下の記事でも紹介したとおり、私は彼らのLIVEには毎ツアー足を運んでいます。

「DIR EN GREY TOUR’14 -FINEM LAUDA「a knot only」- @難波HATCH_20140207」

本作品は、2013年9月より始まった「TOUR13 GHOUL」のLIVE映像とその裏側に密着したドキュメンタリーを収めたもので、初回限定盤は特典が1枚ついたBlu-ray/DVD 3枚組です。(通常版は2枚組)

実は、以前に書いた福島旅行記の中に出てくる「東京で見たLIVE」というのが、まさしく上記TOURの新木場COASTでの公演でした。

「【写真】福島〜仙台の旅_2013/10/19~20」

彼らの映像作品は毎回購入しているのですが、今回のは今までで一番期待度が高いかもしれません。

彼らを見ていると、「表現することに対するストイックさ」がひしひしと伝わってきます。

5人で何かを生み出すことに対して、一切の妥協を認めないという意志が、その言葉や姿勢からにじみ出ています。

”結局は、時間を何に使うかによって今後の自分の姿勢だったり生き方だったりが変わってくると思うんで。_京”

”曲を作ってLIVEすることしか、これをやるためにDIR EN GREYをやっている。
それしかやれないんで。_薫”

”やっぱり何かを掴むためにここに来たんだと思ってるんで。
それが何なのかっていうのは分からないし、答えは出ないのかもしれない。
でもたぶん、このままでは終わりたくないからここに来てるんじゃないかなと思っている。_Toshiya”

今週末、3/8と3/9はいよいよ武道館2DAYSです。

私は行けないですが、素晴らしいLIVEになることを期待しています。

➤DIR EN GREY Official site

スポンサード リンク
スポンサード リンク

気に入ったらシェア!

スポンサード リンク
スポンサード リンク