スポンサードリンク

「人生を変える旅へ」映画『LIFE』が3/19公開

以前に「見たい映画リスト」という記事で紹介した映画、「LIFE」がいよいよ3/19に公開となります。

公開に先立ち、6分間予告編がUPされていました。

”仕事のひたむきな努力が報われたとき、最愛の人への想いが叶ったとき。
人生にはかけがえのない瞬間がいくつかあるけれど、ウォルター・ミティにはそんな幸せがどこにあるのかさっぱりわからなかった。
ニューヨーク郊外から地下鉄に乗って雑誌「LIFE」の写真管理部に通勤している彼は、不器用で臆病な性格が災いし、片思い中の女性に話しかけることもできない。
単調な日々の繰り返しに慣れきったウォルターの唯一の特技は、突飛な空想の中に逃げ込むことだった。
ある日、「LIFE」最終号の表紙を飾る大切な写真のネガがないことに気づいた彼は、意を決してカメラマンを探す旅に出発する。
北極圏のグリーンランドからアイスランドの火山地帯へ。
そのありえないほど波瀾万丈の道のりは、ウォルターのちっぽけな日常を揺り動かし、彼の人生を一変させていくのだった…。_LIFEオフィシャルサイトより”

「移動距離とアイデアは比例する」という記事にも書きましたが、何かを具体的に変えるための手段として、「移動すること」は特別な効果を持つと考えています。

この映画のようなドラマチックで壮大な旅ではなくても、少しの「非日常」を加えるだけで目の前の景色の見え方が大きく変わります。

以下の質問に、3つ以上「YES」と答えたあなた。
これは”あなた”のための映画です!(オフィシャルサイト談)

・毎日毎日同じ生活を繰り返していますか?
・仕事で大きな失敗をしたことがありますか?
・空想することはありますか?
・大切な誰かのために夢を諦めたことがありますか?
・変わりたいと思っていますか?

映画「LIFE」オフィシャルサイト

スポンサード リンク
スポンサード リンク

気に入ったらシェア!

スポンサード リンク
スポンサード リンク

コメント

  1. […] こちらの記事もどうぞ:「人生を変える旅へ」映画『LIFE』が3/19公開」 […]