スポンサードリンク

見たい映画リスト_20140518

 以前にも同様の記事を書いたが、今日は最近気になっている映画を紹介したい。

参照:「見たい映画リスト_20131229

スポンサード リンク
スポンサード リンク

『スキンウォーカー・プロジェクト』

ホラーはあまり見ない、というか苦手なのだが、これは見てみたい。
予告編が怖すぎて、文字通り怖いもの見たさでランクイン。

『フルートベール駅で』

「かけがえのない今日は、人生最後の日」
白人と黒人との確執だったり、銃社会の怖さだったり、見るものに何かを問うてくる作品が好き。

『セインツ -約束の果て-』

ルーニー・マーラが好きなのです。
「ドラゴン・タトゥーの女」の続編見たいなー。

『MIA ミア』

「レオン」に設定が少し似ている。
「レオン」の現代版と言われた「コロンビアーナ」はあまり興味無かったけどこれは見てみたい。

『リトル・フォレスト』

これすごくいい。
期間限定でこういう生活送ってみたい。

予告編にも出てくる「他人に殺させといて、殺し方に文句をつける」という台詞は考えさせられる。
四季折々を1年に渡って記録した4部作だそうで、全部見たい。

読みたい本はあるけど読めていない状態のことを「積ん読」と言うけど、私は映画の方がこういう状態に陥りやすい。
新旧問わず、素晴らしい映画はたくさんあって、次から次へ湧いてくる。

「見たいな」で済まさずに、ちゃんと全部見るぞ。

スポンサード リンク
スポンサード リンク

気に入ったらシェア!

スポンサード リンク
スポンサード リンク