スポンサードリンク

クロムハーツ福岡へ行ってきた

 先週のお盆休みを利用して、「クロムハーツ福岡」に行ってきました。

参照:「クロムハーツが福岡、大名に路面店をオープン。県内で2店舗目。

 GWに福岡に行ったときは未だ工事中だったので、オープンしたお店を見るのは今回が初めてです。場所は大名のTOMORROW LANDのとなり。2階建てのつくりとなっています。
 
Processed with VSCOcam with c1 preset

Processed with VSCOcam with g3 preset

Processed with VSCOcam with c1 preset

 1枚目の写真の、右側のドアから2階へ上がります。

 1階はアクセサリーやレザー、アパレル類が販売されており、2階では家具やマリッジリングをオーダーできるようになっています。2階にウッドのデスクが置いてあったのですが、とてもカッコ良かったです。

 今月号のSENSEの表紙に掲載されているライダースがあったので試着させてもらいました。めちゃくちゃカッコ良かったので、「ちなみにこれでいくらですか?」と店員さんに聞いたところ、

「96万円です」

と綺麗な笑顔で返されました。96万て。今まで試着した服の中で間違いなく一番高額でした。

スクリーンショット 2014-08-23 15.26.47

リンク:BLACK SENSE

 まあ何にしても、クロムハーツは私にとって「目の保養」や「別世界」を体験しに行くようなものなので、今回も十分にその目的は果たせたと思います。

 福岡へお立ち寄りの際は是非。

 96万か、、、

関連記事:「さよならクロムハーツ」、「CHROME HEARTS 香港からの贈り物

[mappress mapid=”3″]

スポンサード リンク
スポンサード リンク

気に入ったらシェア!

スポンサード リンク
スポンサード リンク

コメント