スポンサードリンク

foot the coacherのレザーソールがとんでもないことになっていた

 以前に紹介したfoot the coacherのブーツ。

20140827_footthecoacher1

参照:「foot the coacherのブーツを買った

 先日、ふとソールの状態を見てみると、、、

20140827_footthecoacher2

「おお、、、」

 ヒール部のレザーが完全に削れ、中のラバー部が見えてしまっています。何ならその下のウッド部まで少し削れてしまっている。これ、結構致命的ですよね。

20140827_footthecoacher3

20140827_footthecoacher4

 というわけで、早急にGALLERY OF AUTHENTICに連絡して修理してもらうことにします。今度は補強用にVibramを上から貼ることにしよう。

 去年の12月に購入して、約8ヶ月でこの状態です。レザーソールはカッコいいんですけど、減りが早いのが難です。直るまではmythographyのラバーソールで我慢しよう。
 
 SENSE編集長の守谷さんがinstagramで紹介されていたJimmy Chooのドレスブーツいいなあ。

スポンサード リンク
スポンサード リンク

気に入ったらシェア!

スポンサード リンク
スポンサード リンク

コメント

  1. […] 参照:「foot the coacherのレザーソールがとんでもないことになっていた」 […]