スポンサードリンク

foot the coacherのブーツが修理から帰ってきた

20141004_footthecoacher_1

 『foot the coacherのレザーソールがとんでもないことになっていた』というエントリーで書いたとおり、foot the coacherのブーツをソール張替えの修理に出していました。修理期間は約2ヶ月と言われていたのですが、先日修理が完了した旨の連絡があり、昨日自宅に届きました。結局、修理に掛かったのは1ヶ月ちょっと。

20141004_footthecoacher_2

下の写真が修理に出す前。
20140827_footthecoacher3

これが、、、

20141004_footthecoacher_3
きれいに元通り

 修理費は、左右のソールを全張替えで17,280円(税込み)でした。ちょっと高いなという印象なのですが、レザーソールだとこんなものなんでしょうか。

 また数ヶ月で同じ状態になるのは避けたいので、この上からさらにビブラムソールを貼って補強しようと思います。出来るだけ長く、おじさんになっても履いていられるように大切にしていきたいです。

20141004_footthecoacher_4

参照:『foot the coacherのレザーソールがとんでもないことになっていた』、『foot the coacherのブーツを買った

スポンサード リンク
スポンサード リンク

気に入ったらシェア!

スポンサード リンク
スポンサード リンク