スポンサードリンク

もしもエルメスのバーキンがスニーカーだったなら

 タイトルは私の妄想ではなく、ほんとにあるんです。
 アメリカの『BUSCEMI』というブランドが発売しているこちらのスニーカー。

20111115_muscemi_01

20111115_muscemi_02

20111115_muscemi_03

※画像はすべて公式HPから引用

リンク:『Men’s shoes – BUSCEMI

 ローカット、ミドルカット、ハイカットの3種類があり、なぜかミドルカットが一番高額で$865.00します。日本だと、United Arrowsを始めとする一部のセレクトショップで取り扱っているようです。

リンク:『BUSCEMI (ブシェミ) スニーカー – UNITED ARROWS

 スニーカーにこんな大金出せませんが、私はこういうの見ているだけで楽しめるので好きです。ホワイトなんか買った日には、汚れるの怖くて履くのに相当な勇気がいりそうですね。

 こちら、先日発売のSENSEマガジン12月号で、Mastermind Japanデザイナーの本間さんが購入されていました。いいなぁ…。

スポンサード リンク
スポンサード リンク

気に入ったらシェア!

スポンサード リンク
スポンサード リンク