スポンサードリンク

福岡移住計画 ✕ 京都移住計画 主催「ぼくらの移住計画」in 大阪 に参加してきます

 私の中で福岡に移住したい熱が再燃している11月の最終週、大阪ですてきなイベントが開催されます。

ぼくらの移住計画   イベント   ぼくらの福岡クリエイティブ キャンプ FUKUOKA Creative Camp 2014 オフィシャルWEBサイト

リンク:『「ぼくらの移住計画」福岡・京都で、つくる・はたらくITクリエイターと考える『移住 & クリエイティブ』の可能性

 こんなエントリーを書くくらい、自分にとって福岡という土地はとても思い入れの深い場所。

福岡に移住したい
今年は住む場所を変えて、新しい生活を始めたいと思っています。 その第一候補が、福岡です。 第一候補というか、第一候補しかあり...

 最近は京都に少し浮気気味でしたが、あ〜久しぶりに福岡行きたいな〜と思っていた矢先にこのイベントを知り、速攻で申し込みました。参加費、なんと無料です。

 イベントでは、実際に福岡や京都への移住を果たしたクリエイターの方々が登壇者として本音トークを披露してくれるとのこと。私はクリエイターでも何でもありませんが、部屋にこもってだらだらと休みを過ごすくらいなら、いつもと違う場所に行き、違う人々と触れ合おうと勇んで参加してきます。

 今年は結局「移住」という目標は果たせなかったので、来年はもっと具体的に計画を立て、実行に移したいと思います。まあ、何も考えずに行ってしまってもいいのですが。

 興味にある方は是非ご一緒に。

スポンサード リンク
スポンサード リンク

気に入ったらシェア!

スポンサード リンク
スポンサード リンク