スポンサードリンク

クロムハーツの新しいアンダーウェア

20141214_chunderware_1

 クロムハーツのアンダーウェアを新調しました。

 発売当初に比べると、デザインやカラーのバリエーションも増えており、最近では直営店だけでなく百貨店などでも見かけるようになりました。私も今回は、大阪の阪急メンズ館で購入しました。

 クロムハーツのアンダーウェアは、かなり小さめのつくりになっています。しかも、これでもかというくらいローライズになっているので、普段より1サイズ〜2サイズ大きめを選ぶのがオススメ。

 私も最初はいつもの感覚でSサイズを買ったのですが、小さすぎてほとんど履かず仕舞いでした。今持っているのはMサイズですが、それでも少し小さく感じます。なので、今回は思い切ってLサイズを購入することに。

20141214_chunderware_3

 こちらが今回購入したもの。左の太もも部にシューホースとクロスのプリントがあしらってあるタイプで、割りと最近のモデルではないかと思います。他にも迷彩柄やクロス柄など、全体にデザインが施されているタイプもあります。

20141214_chunderware_4

 素材は以下のとおり。

本体:綿 95%、ポリウレタン 5%
腰ゴム部:ポリエステル 50%、ナイロン 35%、ポリウレタン 10%、レーヨン5%

日本製
価格:3,800円(税抜き)

20141214_chunderware_2

 ウエスト部の「†CHROME HEARTS†」の文字が、腰からチラッと見えるのがカッコイイ。履き心地云々よりも、チラ見せで威力を発揮するパンツだと思います。

20141214_chunderware_5

 個人的に、ハンカチとアンダーウェアは何枚あっても困らないと思っているので、他にも気に入ったものがあれば買い足したいと思います。

リンク:『クロムハーツ アンダーウェア【楽天市場】

スポンサード リンク
スポンサード リンク

気に入ったらシェア!

スポンサード リンク
スポンサード リンク