スポンサードリンク

LAUREL SAVONのハンドクリームとフレグランスを買った

 少し前に、大阪のグランフロントで見かけて気になっていたこちらを購入した。

20141228_savon_2

 LAURELというコスメブランドが発売している、SAVONというシリーズのハンドクリームとフレグランス。

リンク:『LAUREL オンラインストア

 最近はこういったボディケア用品に凝っていて、気になったものを少しづつ買い集めている。

BOTOCOLLAX BLACKのハンドクリーム「カシスオリーブ」がいい匂いすぎる
 昨日京都に買い物に出かけた際、東急ハンズを見つけたのでふらっと立ち寄ってみた。大好きなんです、東急ハンズ。こんなところにあったっけなと思っ...

 LAURELは女性向けのブランドだが、こちらのSAVONというシリーズは男性が使っても違和感が無いユニセックスなタイプ。石鹸の香りに少しだけ柑橘系が混じったような、さわやかな匂い。

20141228_savon_3

 フレグランスは、香水としてではなく、部屋にまいたり服に掛けたり色んな使い方ができるので、私のように普段香水を付けない人にもオススメ。

20141228_savon_5

 関西では、大阪のグランフロントにしか直営店が無いようだ。洋服にしてもそうだけど、やっぱり一度は現物を確認してから購入したいので、近くにこういったお店があるのは嬉しい。

リンク:『LAURELショップリスト

20141228_savon_1
こんな風にセット売りされていた。

 同じグランフロントに入っている、「Aesop」というオーストラリアのブランドも気になっている。こういうのも、ハマりだすとどんどん欲しくなってきそうで怖い。

スポンサード リンク
スポンサード リンク

気に入ったらシェア!

スポンサード リンク
スポンサード リンク