スポンサードリンク

麻布テーラーから「VIP INVITATION」が届いた!

 麻布テーラーから、「VIP INVITATION」と書かれたパンフレットが届きました。一度購入しただけの自分はVIPでも何でもないのですが、こういうのってやっぱり嬉しいですね。そういえば、以前にもChrome heartsからいきなり雑誌が届いたことがありました。

参照:『CHROME HEARTS 香港からの贈り物

CHROME HEARTS 香港からの贈り物
去年の6月の話。 仕事から帰宅すると、私宛にEMS(国際郵便)が届いていた。 真っ黒のB5サイズの封筒に「HONG KONG」とだけ...

 麻布テーラーとは、オーダースーツを手頃な値段でつくることができるお店で、以下のエントリーで詳しく書いています。

参照:『麻布テーラーでオーダーメイドスーツを作ろう

麻布テーラーでオーダーメイドスーツを作ろう
Photo credit  オーダーメイドとは、実は和製英語だそうだ。英語ではテイラーメイド(tailor made, made ...

 先日の幼なじみの結婚式のために、初めてオーダーしてきました。

参照:『麻布テーラーでスーツをオーダーしてきた。良かった点と気をつけるべき点。

麻布テーラーでスーツをオーダーしてきた。良かった点と気をつけるべき点。
 以前紹介した、手頃な価格でスーツをオーダーできるお店、麻布テーラー。  先日、実際にこの麻布テーラーでスーツをオーダ...

 届いたパンフレットの内容はというと、春夏シーズンを前に開催される招待会の案内でした。新たに仕入れた生地をいち早く見ることができ、招待者のみの特別価格で購入できるようです。

写真 2015-02-25 21 00 45
※見づらいですが、「azabu tailor VIP INVITATION 2015 spring」の文字

 残念ながら、私はもうしばらくオーダーする予定はないのですが、シャツは一着つくりたいなと思っています。上述のエントリーでも少し触れていますが、オーダースーツにいちばん似合うシャツは、やっぱりオーダーシャツなんだそうです。

写真 2015-02-25 21 01 23

写真 2015-02-25 21 01 45

写真 2015-02-25 21 02 10
※新しい生地の紹介

写真 2015-02-25 21 02 40
※オーダーシャツの紹介

写真 2015-02-25 21 03 24

 あと、オーダージーンズやデニムシャツなんかもつくることができるみたいです。ジーンズに対する興味はもうかなり前になくなってしまいましたが、デニムシャツは好きです。

写真 2015-02-25 21 03 41
※プレミアムオーダージーンズとデニムシャツの紹介

 ドレス仕立てのデニムシャツをテーラードも取り入れるスタイルは、イタリアから火が付き、新たなコーディネートの楽しみを与えています。(VIP INVITATIONより)

だそうです。

 最近少しづつ暖かくなってきたので、春用にピシっとしたシャツが一着欲しいところです。

スポンサード リンク
スポンサード リンク

気に入ったらシェア!

スポンサード リンク
スポンサード リンク