スポンサードリンク

ShoesaholicさんにRIMOWAのスーツケースを買い取ってもらいました

 買取査定の依頼をしていたShoesaholicさんから、正式な査定額の連絡がありました。

 査定額の結果は、、、46,000円でした!
 本体価格は43,000円なのですが、東京以外からの買取依頼に対しては、査定額を少し上乗せしてくれるというキャンペーンをされています。私もそのキャンペーン対象者だったので、プラス3,000円上乗せされ、46,000円という結果でした。

 こういうの、地味に嬉しいですね。

 まあ、購入金額の半額以下での売却にはなりましたが、不要品を処分できて、かつ得られる臨時収入としては悪くないのではないでしょうか。
 なにより、査定〜買取を担当してくださった方の対応も非常にていねいで、好感を持ちました。こういうのってやっぱり、多少金額に差がでても、自分が気持ちよく取引できる相手と進めたいです。

 もし、私と同じように、使用していないRIMOWAの売却を検討されているかたがおられましたら、いちどメールでの無料査定を依頼されてみてはいかがでしょうか。

 見積だけなら無料で行ってもらえます。

 以前のエントリで紹介した『Mのブツ欲日記』というブログに、こんな記事があります。

 私もまさしくこんな感じで、欲しいモノができたら、まずは今あるものを手放して軍資金にしようと考えます。ただ新しいモノを買うだけだと増える一方ですが、この方法だとモノの量は一定に保つことができるので、一石二鳥です。

 みなさんも、「買う」前にまずは「売れる」モノがないかチェックしてみては。

thumb_DSC09042_1024
※頂いた直筆のお手紙

スポンサード リンク
スポンサード リンク

気に入ったらシェア!

スポンサード リンク
スポンサード リンク