スポンサードリンク

Evernote Marketがセール中なのでスタッキングカップを買ってみた

 クラウドサービス最大手のEvernoteが2013年から始めたECサイト「Evernote Market」。スキャナーやスタイラスペンなど、Evernoteをより便利に活用するための機器を始め、モレスキンノートやデスク周りの収納、PC用バッグなどの王道ツール、さらには財布やTシャツ、靴下にいたる日用品までも取り扱っているところがおもしろい。しかも、それらはすべてEvernoteがデザインを手掛けているそうだ。

 narumiさんが靴下を絶賛されていたので、Evernoteを利用していない方でもその存在を目にした方もいるかもしれない。

 僕も何か買おうかなと何度かサイトを訪れたことがあるのだけど、いかんせん値段が高い。例えばラップトップやデスクトップ用のスタンドは1万円近くするし、PC周りの収納トレイも数千円する。靴下にいたっては、5足で9,450円だ。だから、いいなと思う商品はいくつかあったけれど、この値段を出してまで欲しくはないなというのが正直な感想だった。

 そんなEvernote Marketが最大40%オフのセールを行っているとのメールを受け取り、そのセールが1/27までとのことだったので、この機会に購入してみることに。(このセールも結構長期間やっていたので、やっぱり価格設定が高いんじゃないだろうか…)

 購入したのは「スタッキング・カップ」と呼ばれる収納カップ。高さの違う3つのカップがセットになっており、ペン立てや小物入れとして使用する。底部の色を選ぶことができ、Evernoteグリーン、タンジェリンオレンジ、パウダーブルーの3色がある。定価は2,690円だが、セールで1,620円と千円以上安くなっている。

20160120_evernotemarket_1
 こんなケースに入って届く。

20160120_evernotemarket_2

20160120_evernotemarket_5

20160120_evernotemarket_7

 ペン立ては持っていたけれど、これくらいの微妙な高さのトレイを持っていなかったので、小物入れとしてとても重宝している。

20160120_evernotemarket_3

 ベース部分にはおなじみの象のアイコンが描かれており、Evernoteユーザーとしてはこういったさりげないデザインが嬉しい。

20160120_evernotemarket_8

 ベース部も外して、カップとして使用することができる。

20160120_evernotemarket_9

 僕はこのように、デスクに3つ並べて使用している。使わなくなったら重ねてまとめておけるし、3つをバラバラに使ってもいい。

 僕と同じように、気になっていたけど高くてなかなか手が出なかったという方は、今回のセール時に思い切って購入してみては。つくりや包装はとてもしっかりしていて、期待は裏切らないと思います!

Organize your work and declutter your life. With Evernote on your desktop and mobile devices, your notes are always with you and always in sync.
スポンサード リンク
スポンサード リンク

気に入ったらシェア!

スポンサード リンク
スポンサード リンク