スポンサードリンク

【愛用品シリーズ/003】クロムハーツのコースター

20160523_chromehearts_01

 一時期は狂ったようにクロムハーツのアクセサリーやアパレルを買いあさっていたのに、そのほとんどをもう手放してしまった。いま手元に残っているのは数点のみで、今日紹介するコースターも、その数少ないアイテムの内のひとつだ。

 オールレザーで、中心部にはおなじみのクロスモチーフがあしらわれている。コースターなので、グラスやカップを置くためのものなのだけど、ウイスキーなんかを飲むときには結露で濡らしてしまうのがイヤなので、僕はもっぱら小物置きとして使っている。

20160523_chromehearts_02

 実は、これは頂きものなのだが、こういうのって自分で買おうと思うとなかなか手が出せない。もらったときはめちゃくちゃ嬉しくて、今でもこうして大事に使い続けている。

20160523_chromehearts_03

クロムハーツが好きならこちらも:
http://yskb2.com/category/fasion/chrome-hearts-fasion

スポンサード リンク
スポンサード リンク

気に入ったらシェア!

スポンサード リンク
スポンサード リンク